忍者ブログ

空想少年 -day dream boy-

ひらひらひら舞う蝶の背中に 「アンダンテ」と書き記しては飛び乗った さあ行こう人格飛行 七色の輪の向こうへ 目覚めれば思い出せぬ名前だけが ノートに記されて
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.08:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.27.00:48

九龍妖魔學園紀 re:charge

九龍妖魔學園紀 re:charge 買った。

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)




このゲーム、やばい。面白すぎる。



スマン。拙い文章で表現するのが難しい




面白過ぎるんだとにかく。



世界観がヤバイ。システムがたまらん。全てがAAA。




クリアしたらちゃんとレビューするけど本当におもしろいよコレ。




いつまででもやってそう。死ぬ。誰かオレを



止めろォオオオオって感じです。




リチャージは色々追加されている完全版なので



こちらの購入をオススメします。オレは店頭で3980円で購入できたけど



リチャージはあんまり店頭で売っていない。アマゾンで



買うといいかも。


キャラも大好き。皆守!皆守!






ガチでオススメ!



オレがやってきた数多くのゲームでも



PS2では一位か二位ですよォコレはァ。





今回は買った後見たのですが、オレがいつも買う前に



参考にするサイトでも


http://psmk2.net/ps2/soft_04/avg/9ron.html



Sランクでランクインしてました。



これは買ったユーザー達皆のレビューを統計してランクを



決めているのでSランクなんて中々出ません。



買って良かったぁと思いました。このサイトは悪いところもちゃんと



書いてくれるので参考にオススメ。



ちなみにこれは九龍妖魔學園紀のレビューなので



悪いところも九龍妖魔學園紀 re:charge では改善されたりしています。




究極ゥ!究極ゥ!







グレートッスよ。FF10と張るね。


是非!皆さんもやってみて下さい!



面白さを共有したいので・・・



良かったらクリックお願いします。



PR

04.25.17:03

ブログに曲を載せてみました






ブログに曲を乗せました。



曲はEver green/hydeです。



気が変わったら曲は変えていくと思います。






※リンク追加しました。

1から始めるアフィリエイト伝説

04.24.00:21

部屋とPCとわたし

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15X1H7+8KEK4Y+0K+ZQNG1"


アフィリエイト。







って知ってます?




まぁ此処を覗くぐらいの人たちだから知ってるだろう。






自分のホムペなどに広告つけて、それをクリックすると1円もらえたり、




もしくはその広告の所で買い物するとその商品の値段の何%か報酬が



もらえる仕組みになってる訳です。




このアフィリエイトの良いところはまず



・危険が無い。



これにつきますね。



ノーリスクで報酬がもらえる。会社も宣伝ができる。

どっちも良い事づくめって訳です。



http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15X1H7+8KEK4Y+0K+ZQFQ9"


一緒にやりませんか?




で、オレも



ホームページか・・・・



ホームページは昔中途半端に作って



挫折した経験があるんだよな・・・




オレもそこまでバカじゃありません。




アフィリエイト?うっはーやるやる!


ホームページ!ホームページ!って程バカではありません。





んで、もしかしたら気づいている人がいるかもしれませんが、




このブログ、空想少年にもいつの間にか広告がついていますね。





そう、フフフ・・




こんなに寂れたブログでも1円とか増えんのかなw


っていうテストで実は4月の頭くらいからやってました。





そんでドキドキの結果報告






20日くらいで、




50円+






今笑ったやついるかも知らんが




オレ的にはヨッタシャアアアアアアアアアアウッヒョォオオオオ!!!




って感じなのですよ?




50円・・・・




20年生きていきてこんなに重みを感じた50円は始めてだぜ・・・・。



なんか報われた気がする・・


ちなみに自分のパソコンからクリックしても1円はもらえないので




職場のパソコンでクリックしてたのは企業秘密。

↑たぶん全部それだがwww




いやぁ稼げるうんぬんはオレは捨ててるが、



なんとなくこれはオススメするね。




だってこのブログは50円の価値はあるんだぜ!



無駄じゃないんだぜ!オレ、今生きてるよ!






オレ、オレ誰も見て無くてもブログ更新するよ!




【パソコンど素人サラリ


ーマン】が


たったひと月で500万


を稼いだ


【最速スピード戦略】!!







すいません今死ぬほど購入しようか迷ってます。








良かったらクリックお願いします。

04.23.23:57

ミッドナイト・ドリーム







皆さんは、「夢」について深く考えたことがあるだろうか。






日常の中の非日常、



ありえない事が唯一起きる、「夢」。





まったく忘れていた人が登場したり、



怪物と戦っていたり、何にも関係ない人たちが同時に現れたり。





だが全ては深層心理で気になっていた点が線で繋がった事なのだろう。







オレは、夢を余り覚えていたことが無い。




無論、断片的に極たまに覚えていることはあるが、




ほとんど無い。深く眠っているのだろうか?






なんだか、その夢をそのままメモしとけばかなり



おもしろいストーリーな様な気がする夢をいくつも見てる気がするのだが、




起きたらなんとな~くしか覚えてないんだよね。








ま、起きたら現実に戻れって事なのかな。








良かったらクリックお願いします。

04.18.13:38

ロマサガやべぇ






ロマサガやべぇ



面白い



ほとんどが戦闘のゲームなので、序盤はだりぃなぁ


すぐ飽きるかもとか思ってたんですが、




その戦闘が面白い。ゲームの中でも最高峰かもしれない。



自分が好きな武器を使い続けることで武器がレベルアップ!



だから序盤の武器で買い換えなくても鍛えれば強くなります。




今6時間突破して昨日からけっこうやってます。



マカマカんてもはやどうでもいいです。ロマサガ頑張るぞ!
<<< PREV     NEXT >>>
大注目SHOPのピックアップ