忍者ブログ

空想少年 -day dream boy-

ひらひらひら舞う蝶の背中に 「アンダンテ」と書き記しては飛び乗った さあ行こう人格飛行 七色の輪の向こうへ 目覚めれば思い出せぬ名前だけが ノートに記されて
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.13:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.25.17:03

ブログに曲を載せてみました






ブログに曲を乗せました。



曲はEver green/hydeです。



気が変わったら曲は変えていくと思います。






※リンク追加しました。

1から始めるアフィリエイト伝説
PR

04.24.00:21

部屋とPCとわたし

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15X1H7+8KEK4Y+0K+ZQNG1"


アフィリエイト。







って知ってます?




まぁ此処を覗くぐらいの人たちだから知ってるだろう。






自分のホムペなどに広告つけて、それをクリックすると1円もらえたり、




もしくはその広告の所で買い物するとその商品の値段の何%か報酬が



もらえる仕組みになってる訳です。




このアフィリエイトの良いところはまず



・危険が無い。



これにつきますね。



ノーリスクで報酬がもらえる。会社も宣伝ができる。

どっちも良い事づくめって訳です。



http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15X1H7+8KEK4Y+0K+ZQFQ9"


一緒にやりませんか?




で、オレも



ホームページか・・・・



ホームページは昔中途半端に作って



挫折した経験があるんだよな・・・




オレもそこまでバカじゃありません。




アフィリエイト?うっはーやるやる!


ホームページ!ホームページ!って程バカではありません。





んで、もしかしたら気づいている人がいるかもしれませんが、




このブログ、空想少年にもいつの間にか広告がついていますね。





そう、フフフ・・




こんなに寂れたブログでも1円とか増えんのかなw


っていうテストで実は4月の頭くらいからやってました。





そんでドキドキの結果報告






20日くらいで、




50円+






今笑ったやついるかも知らんが




オレ的にはヨッタシャアアアアアアアアアアウッヒョォオオオオ!!!




って感じなのですよ?




50円・・・・




20年生きていきてこんなに重みを感じた50円は始めてだぜ・・・・。



なんか報われた気がする・・


ちなみに自分のパソコンからクリックしても1円はもらえないので




職場のパソコンでクリックしてたのは企業秘密。

↑たぶん全部それだがwww




いやぁ稼げるうんぬんはオレは捨ててるが、



なんとなくこれはオススメするね。




だってこのブログは50円の価値はあるんだぜ!



無駄じゃないんだぜ!オレ、今生きてるよ!






オレ、オレ誰も見て無くてもブログ更新するよ!




【パソコンど素人サラリ


ーマン】が


たったひと月で500万


を稼いだ


【最速スピード戦略】!!







すいません今死ぬほど購入しようか迷ってます。








良かったらクリックお願いします。

04.23.23:57

ミッドナイト・ドリーム







皆さんは、「夢」について深く考えたことがあるだろうか。






日常の中の非日常、



ありえない事が唯一起きる、「夢」。





まったく忘れていた人が登場したり、



怪物と戦っていたり、何にも関係ない人たちが同時に現れたり。





だが全ては深層心理で気になっていた点が線で繋がった事なのだろう。







オレは、夢を余り覚えていたことが無い。




無論、断片的に極たまに覚えていることはあるが、




ほとんど無い。深く眠っているのだろうか?






なんだか、その夢をそのままメモしとけばかなり



おもしろいストーリーな様な気がする夢をいくつも見てる気がするのだが、




起きたらなんとな~くしか覚えてないんだよね。








ま、起きたら現実に戻れって事なのかな。








良かったらクリックお願いします。

04.16.00:52

気になる動画





つい聞いてしまう動画。ハスラーに紹介されて知りました。




ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)
http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0


ロックマン2の曲に歌詞をつけて歌っています。



これはゴムという人が歌っていて、他の人のバージョンもありますが



この人が一番うまくて狂ってます。




お次はコレ。


ドキドキ1年生
http://www.youtube.com/watch?v=8GvMCQLECa4



新入生をグランド・セフト・オートで表してます。






船橋のシャア
http://www.youtube.com/watch?v=wi2uisvjJQY



微妙ww友達になりたくねぇww




リア・ディゾン
http://www.youtube.com/watch?v=W69kNJDYu5U
やばい・・・かわいい・・・久々に有名人に惚れた。
非の打ち所のない感じですね。







良かったらクリックお願いします。


04.12.23:27

WILLCOM。





WILLCOM


を買いました。





WILLCOMは



PHSで、月2900円でWILLCOM同士なら電話もメールもし放題



という画期的な物です。





皆様もよく話す人がいたら、



携帯の他に一つ持たれるのもいいかもしれませんね。





オレが買ったのは9(ナイン)という機種で、

写真:9(nine) ImagePhotoデザインで選びました。


これの黒を買いました。




写真:無駄のないミニマルなデザイン着信や充電中、裏はWILLCOMマークが光ります。








けっこう電話も快適に話せるのでお気に入りです。




ただ2時間半話したら一回切って


また電話しないと高くなっちゃうので




そこだけ気をつけるとこですね。




最も2時間半以上は中々電話しないけども。







良かったらクリックお願いします。
大注目SHOPのピックアップ