忍者ブログ

空想少年 -day dream boy-

ひらひらひら舞う蝶の背中に 「アンダンテ」と書き記しては飛び乗った さあ行こう人格飛行 七色の輪の向こうへ 目覚めれば思い出せぬ名前だけが ノートに記されて
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.01:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.04.21:44

やっふー!オク

Yahoo!オークション



を始めました。



始めたといっても落札側ね。






はまりそう。今落札しようとしてるのがコレ。スーパーファミコン本体&ソフト19本 



いまどきスーファミ?うるさい!





なぜスーファミが突然やりたくなったか・・・・




いや、語るまい。言ってやるものかよ!




と・に・か・く


残り時間1日。最高額1300円。まだ安いんだぜ・・・。





さっき1200円にしたのにギャリックというダボ野朗が1300円に塗り替えやがった。






「そこでギャリック!貴様が何秒時を止めようと関係ない処刑方を考えた・・・」

ディオ「残り時間ギリギリで落札するッ!!!」





一見誰にでも思いつく事だが中々実践できない天才ならではの考えだぜ・・・・・・




無駄にギャリックの奴と無駄無駄ラッシュしても値段がつり上がるだけだからな・・・





考えるんだ・・・逆に考えるんだ・・・・・落札ギリギリまではギャリックに夢を持たせてやろうじゃないか・・・






すいません・・・うそでした・・・・・・・・




今、深く反省しています・・・・・・・・・・・




結局最初少しあげてみたんですね・・・・・・・・100円アップの1400円に。



そしたらギャリックが1500円にしてくるから




なんて暇な野郎なんだぜ・・・・・・・・とか思って1600円にしました。





そしたらギャリックは1700円に吊り上げてくるじゃありませんか。





オレはこの辺で気づくべきでした。




自動入札という機能を。


本人がそこにいなくても設定した値段までなら100円単位とかで競りあえるという



なんてハイテクな機能。




オレは興奮して


ギャリックのオラオララッシュに無駄無駄ラッシュで跳ね返しまくってたところ



設定額を超えたみたいでギャリックにとりあえず勝利。WIN!




と思ってたら・・・









ふと値段を見ると4100円。



ひでぶ!




よ・・・4100円ダッテ!!いらNeeeeeeeeeeee!!!!!





コレ↓













どうです?スーファミファンにはたまらない商品でしょ?




1400円ならな!!!




4100円は無ーゼッ!!S・H・I・T!!!!














願わくばギャリック様・・・・・4200円

でこれを落札して下さい・・・・・・・・











良かったらクリックお願いします。

PR

まぁなんていうか

ドンマイ!!

  • 2007年04月04日水
  • ともみ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
大注目SHOPのピックアップ