忍者ブログ

空想少年 -day dream boy-

ひらひらひら舞う蝶の背中に 「アンダンテ」と書き記しては飛び乗った さあ行こう人格飛行 七色の輪の向こうへ 目覚めれば思い出せぬ名前だけが ノートに記されて
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.22:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.07.00:08

SEVENTH HEAVEN !Mステ初披露!






ついに来ました!見ました!見ました?




ミュUUUUUUUUUUUUUUUUUUジィイイイイイイイイイイック

 スティショオオオオオオオオNNNNNNNNNNNNNN!!!!!!!!






すいません。ミュージックステーションです。




ラルクラルクラァアアアアルク!!!




新曲歌ってましたね!!




SEVENTH HEAVEN

かっこよかった!!!!




煌めいた~瑠璃色が~胸に刺さる~♪









フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンンンンンンンンンン






やっぱラルクは最高です!



オレはその後彼女の携帯で撮ってもらったこの曲を


何回も聞いてました。







良かったらクリックお願いします。

PR

04.03.01:12

ラルクラッシュ2007




4月6日L'Arc~en~Ciel Mステで新曲、
「SEVENTH HEAVEN」テレビ初披露!








2007年5月30日久しぶりのシングル、
「SEVENTH HEAVEN」発売!!







ラルク新曲カラオケで先行配信!


 カラオケファンのニーズに応え、通常なら発売日に同時配信する新曲を、カラオケで先行配信することになった。しかし、メロディーやボーカルhydeの歌い方が分かってこそ、リクエストしたくなるはず。所属レコード会社は「テレビ番組や『着うた』で覚えてほしい」とPRする。

 4月6日にテレビ朝日系「ミュージックステーション」(午後7時)に出演、4月中旬からヤフー動画サイトで新曲の「1人カラオケ」が楽しめる画面がスタートする。カラオケファンにとっては、ベールに包まれた新曲を自力でマスターするという、ラルクからの挑戦状なのかもしれない。

[2007年3月23日7時58分 紙面から]










そして、6~8月、全国ツアー!!!!!








2007年沈黙を破り、怒涛のラルクラッシュ。


当然オレはシングルの着うた先行配信はダウンロードして、シングルは即買いする予定。



もちろんツアーも行っちゃいます!



7月9日大宮ソニックシティ!今から楽しみってレベルじゃねーぞ!!!!!


ついに、ついに、ついに!!


中学からの憧れ!!
HYDEに会える・・・・!!ヒャッホウ!








良かったらクリックお願いします。

03.20.01:29

HYDE!



究極生命体HYDE(土井八郎)      愛称どいはっちゃん


土井八郎とはもちろん本名ではなく、tetuが普段どいはっちゃんと呼んでいて、

ラジオでHYDEの本名は?という質問になり、一応本名は伏せていたので、

どいは=どいはちろうとその場のアドリブで使われた。現在でもメンバーは使い続けている模様。

ちなみに本名は宝井秀人(ほうじょうひでと)

最初はHIDEだったらしいがファンが間違えてハイド?と読み間違えたらしく


それを気に入った秀人さんがよしHYDEで行こ~となったみたいです。


すでにhideはいたので被っちゃうのもあるかもしれないね。



えーと・・うん。変わった名前ではあるが改名しなくてもカッコイイ名前ですね。





その類まれなる才能を生かし、カッコ良すぎる曲を生み出し続け、


更に本人も究極にカッコイイという、オレ的究極理想像である。




身長がcmしかない為、ネット(主に2ちゃんねる)などで156が愛用され、


なぜか神聖な数字となっている。


チビ=もてないと言われる今の世の中の常識を覆した男でもある。



確かにでかいHYDEは嫌だ。小さいからこそかっこよさにかわいさが同居して


不思議な魅力を持っているのだ。





↓誰かがHYDE計算をできる物まで作っていた。(1HYDE=156cm)
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1779.html





特技:ギターを床に向けて円を描き、炎上させる技を持つ。


↓証拠動画
http://www.youtube.com/watch?v=iCTrSL9i1EM




誰もが存じる、現役にして伝説的なバンドL'Arc~en~Cielのヴォーカル。



ソロでも活躍中。



少年の頃から空想好きで、この世に無いような物を創るのが好きだとか。


昔は絵を描いていた。今では音楽と形を変えて今も作品を創りだしている。



正直生き様に惚れた。一生ついていくぜアンちゃん!
















大注目SHOPのピックアップ