忍者ブログ

空想少年 -day dream boy-

ひらひらひら舞う蝶の背中に 「アンダンテ」と書き記しては飛び乗った さあ行こう人格飛行 七色の輪の向こうへ 目覚めれば思い出せぬ名前だけが ノートに記されて
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.14:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.03.17:10

無題


何か新しく機能が追加されているみたいなので

せっかくだからアンパンを書いてみた。
PR

03.30.20:30

無駄ッ!無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!




今日は休みなので、何をしようかな、と思いました。



とりあえずいつもいくエンターテイメント店へGOしました。





(う~ん・・・モンハンGが2980円か・・・ウーム・・・・どうするか・・)




(おっアルトネリコが2480円・・・安いな。だがどうしようかな・・・)




(DSの悪魔城、蒼月の十字架も2380円か・・・マジどれ買おうかな・・・)





迷いに迷ったオレはふと携帯の時計を見る。




19:20分。




オレがこの店に来たのは確か15:00辺りだったはず・・・・




外を見ると暗くなっているッ!





あ・・・ありのまま今 起こったことを話すぜ・・・・


「夕方店に来たのに我に返ったら夜だった」


な・・・何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった・・・


頭がどうにかなりそうだった・・・


時計の故障だとかゲームの値段が高くて買えなかったとか


そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ・・・

もっと恐ろしい「自分のあまりの優柔不断さ」の片鱗を味わったぜ・・・







気づくとけっこう足に来ていて、疲れてました。


な・・・何をやってるんだオレはッ!どんだけ無駄な休みだッ!!



(落ち着け・・・素数を数えて落ち着くんだ・・・・)



そして帰ろうかと思った時にふと一つの考えがよぎった。




ここで・・・ここで帰ったら・・・


完全に今日の「迷い」の時間は無駄じゃあなかろうか?



一つでも買って帰るのがあってもんじゃあないんですかい?




ク・・・

だが今月は節約をしなければと思っていたはず・・・(じゃあ見にくんなよ











なんか・・・



ずっとここにいすぎて、心なしかあそこの店員も


こっちを見ている気がするぞッ!(完全な思い込み


店員


ギラリと光った目で買え・・・・とオレの心に訴えてくる店員



こいつの目を見た時点でオレはすでに


購入意欲を無くしていた・・・


この戦闘フィールドから一刻も早く抜け出さなくては・・・そう思った。


オレ↓
「誰が買うものかよッ!!」




店員の中に入っている店長

「買わない・・・?君は何を言ってるのかわかっているのかね?」



「買わないのなら仕方が無い・・・アリアリアリアリアリーヴェデルチ(さよならだ)」





            













「な・・・何とか抜け出したぞッ!!勝ったのかオレは!」




というオレの脳内妄想のおかげで得した気分で帰ってきた


オレでしたとさ・・






03.28.22:37

オレはマンモーニじゃねぇッ




仕事。



契約社員ってのは扱いがどすぎるッ!



やってる事は正社員以上でも



くそサボってるあいつらはボーナスが20万くらい年二回出るのに



オレは出ない。やってられるかッ!



よく1年半もオレは頑張った。



だけど資格を持っていないオレはとりあえずここで働くしかない。



足元見すぎマジで。どいつもこいつも許さねェッ!


     



フゥ~殺っちまったァ~














・・・とオレがギャング・スターなら確実にこうなっているんですが



残念ながら何の力も無いので当分このままでいそうです・・・



<だが覚えていろッ















03.25.01:13

土塊コンピューター初期化






ネットを起動するたび


Googllを開くだけで時間が1分ぐらいかかるようになってしまった。



これはもうダメだ・・・色々と落としすぎたな。










と思い、













初期化しました




  さすがオレ・・・・かっこよすぎるだろ・・・
                               常識的に考えて・・・・・











そして・・・・結果は・・・






速い!





速いぞ!





そう!まるでエドモンド本田にジェット噴射をつけたような速さだ!





これはパソコン本体を買い換えようか迷ったオレには





いい機会でした。当分買わないですむな。







だが全てのファイルが消えたw







まぁ音楽は良いし、画像もまた集めりゃ良い。エミュもサイト探すのめんどいが





だいたいあんまやらねえしな。





ちょうど整理できて良かったのかもしれない。






バックアップもめんどくさかったからなぁ。



鼻がスッキリする様な爽快ィイな気分だぜィイイ















03.21.22:58

本当の意味で大人へ






また鬱な感じの土塊です。




今の話なんですが、オレと職場の元彼女の間では凄い険悪なムードなんですが




仕事でそうゆう態度取っちゃいけないよな・・・そもそもオレ下っ端だし・・・




とか思い、さっき1階に洗濯物をしようと思って、 1階に行きました。(オレは2階)



それで1階ですれ違ったんで「お疲れ様で~す」と笑顔で対応しました。





そこまでは良かった。





その後、2階に戻ろうと階段のとこまで行ったら、



エレベーターが空いてたんですね。




これは・・・・先に行ったはずの元カノが待ってくれている・・・・・


無言で。




う~これでもどうしていいかわかりませんよね。乗りにくいって。




と思い、迷ったあげくオレは階段で逃走。




何やってんのオレ。





さっき気まずいのやだって思ったばっかじゃんかー。これで更に気まずいですね。






オレには今彼女がいるのでやり直したい気はさらさら無いのですが、




一応元彼氏としてその子の将来もオレは気になってしまうし、




相談されたら助けようともおもう。(確実にないような希に見る強情だが)






オレは今の彼女を大切にしたいから、できるだけもう関わりたくないけど、




正直気持ち的にまだすれ違うと忘れられないし・・・ね。こればっかりは責められてもしょうがない。







だけど、仕事は、仕事。一応上司。




めっちゃ別れてから仕事でも何もしてないのに理不尽な怒られをしてるが。(それでオレの態度悪い)




だけどオレはもう成人さん。そんな事でいちいち怒るのはもうやめだ。





オレが大人にならなければ。

















大注目SHOPのピックアップ