忍者ブログ

空想少年 -day dream boy-

ひらひらひら舞う蝶の背中に 「アンダンテ」と書き記しては飛び乗った さあ行こう人格飛行 七色の輪の向こうへ 目覚めれば思い出せぬ名前だけが ノートに記されて
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.06:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.05.02:00

やっふーオクその②


今までのあらすじ


ヤフオクを始めたオレはスーファミ本体+ソフト19本セットを


落とそうと宿敵ギャリックと接戦を試みるが・・・?










ここはオレが退くところかもしれない・・・・



一時の撤退は負けではない・・・・



オレには頂点に返り咲ける力があるッ











前回で4100円まで釣り上がった値段。



現在の最高額はそう、ご存じこのオレ。ミーだ。


そして付いてくるソフトのラインナップを改めてご紹介だ。



・スーパーマリオコレクション(正直これぐらいしかいらん)
・ボンバーマン4(もってる)
・ヨッシーのクッキー(やらない・・・・だろうな)
・桃太郎電鉄2    (やらん古すぎ)
・桃太郎電鉄DX  (モッテルンダヨ!)
・シムシティ    (やらないジャンルだ・・・)
・R・TYPE     (これもいまさら・・・)
・エリア88      (なんてこれクソゲ?知らん)
・変なRPG      (正直ちょい楽しみ)
・テトリス+ボンブリス2(実はこれは普通に楽しめる)
・らんま二分の一   (いらん)
・クロノ・トリガー    (最高の良ゲーだがオレはやりつくした)
・ウィザードリィ5    (最近PSの挫折したばっかり・・・)
・ワンダープロジェクトJ(ナツカシスこれは思い出に浸れるかも)
・ロマサガ2    (もってるよ!オレダブリ過ぎだろよく見ろよ・・・)
・クソゲー2本   (明らかにクソ紹介する必要もない)
・マージャン    (マージャン。それだけ。やらない。)
・サッカー      (スーファミのさっかーなんて・・・)





この中の線が引かれてる3本は持ってるダブリ・・・・・正に奇跡!







ふざけてんのかオレは・・・・・・このラインナップに4100円だと!



だが・・・・・物語はここで終わらない・・・・・・




ヤフオク最初の戦いは「彼」がいたから始まった・・・





ご存じ、「ギャリック」君だ。





彼はぞう、諦めていなかったのだろう。




オレが昨日、仕事から帰るとなんと彼は負けず嫌いなのか




「4200」円にしてきたじゃあないか。






「4200」円。サプライズ!


まさか・・・・1200円から・・・・ここまで上げるとは・・・・



考えてませんでしたよぼかぁ。さすが!とだけ言わせてもらおう!



僕は君に敬意を表する!








フゥ~・・だがギャリック君・・・お忘れか・・・・?




僕には君と言うライバルがいたように・・・・



君にも僕というライバルがいた事を!!







上げるぞッ「4400」円に上げるッ!


帝王はこの私だ!依然変わりなく!








貴方が4200円に上げたように僕は4400円に上げる。



貴方がまた上げたら僕もまた上げる。終わりがないのが終わり。



それが「ゴールドエクスペリエンス・レクイエム」













ギャリックが4200円に上げたとき・・・・・



安心してしまったんだ・・・僕は・・・あろうことか・・・




いいじゃあないか・・・「敗北」してオレ様に譲れよ。そう聞こえた。




今でもそのときの事を思うと吐き気を催す!二度とあの時の僕には戻りたくない。




そう!今のこの土塊に精神的動揺による入札の操作ミスは無い!と思っていただこう!








オレも男だ!ここで退けるかァアアアアアアッ!!!


















タイム:リミットだ!ギャリック。



オレの勝ちだ!玉砕!粉砕!大喝采!





チャララッチャッチャッチャーン



ギャリックをたおした!



つちくれはよんせんよんひゃくえんですうふぁみをてにいれた!




れべるがあがった!


かしこさが3さがった!


まけずぎらいが4あがった!



かっこよさが2あがった!


あしのにおいが99あがった!








まぁ送料込みで5300円なんですけどね・・・










良かったらクリックお願いします。

PR

ちょw

譲っておけよwww

  • 2007年04月05日木
  • ともみ
  • 編集

「お金」の問題じゃあないんだ。

これはここまで戦ったギャリックへ対するオレの

「心意気」ってやつかな・・・。

  • 2007年04月05日木
  • 土塊
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
大注目SHOPのピックアップ