忍者ブログ

空想少年 -day dream boy-

ひらひらひら舞う蝶の背中に 「アンダンテ」と書き記しては飛び乗った さあ行こう人格飛行 七色の輪の向こうへ 目覚めれば思い出せぬ名前だけが ノートに記されて
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.08:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.27.00:10

エミュの紹介・レビューサイト





引き続き


パソコンを初期化した後の話。






なんだかネットで怪しい系の所にいくとシステムドクターとかいうのが働いて見れない・・・




初期化する前は無かったのになぁ。まぁ安全のためのソフトだからいいけどさ。

(怪しいといってもエロではなくアングラです。)





今日は夜勤明けで、



エミュでドラクエ6をやってたんだけど、




最初のぶちスライムをぬっ殺すと経験地が



16699000ポイント獲得!とかなってうはーLV上がりまくりんぐ




やる気無くなってやめましたとさ。オイオイ。




バグじゃなくてなんかいじられてたみたいね。





それでは今日はエミュのサイトでも貼っていきましょう。



一応これは言って置ますが、ROMは自分が持ってないやつは落としたら



違法ですんで。やめときましょう。エミュというのはファミコンやスーファミなどを




パソコン上でやるソフトです。もちろん任天堂などとは関係ない海外などの人が作っていますが、



完成度は完璧といってもいいくらいの水準まで来てます。




本体を落とすのは違法じゃないです。ROMを落とすのが違法なんですね。



マジコンという機械で自分の持っているROMをオパソコンに吸い出してやるための



ソフトです。





今の所問題なくできるレベルのエミュは、



ファミコン、スーファミ、アドバンス、PCエンジン、64(ちょい難あり)プレステ(色々めんどいが)




くらいですかね。DSやPSPやPS2はまだせいぜい一瞬動作すればラッキー!くらいの発展途上。




だけどオレはスーファミが一番好きなのでぜひぜひ昔気分に浸れるエミュはオススメです。



ROMサイトを貼るのは危ないので、


ROMサイトを紹介してるサイトを貼ります。↓


乞食と鳥の皮ブログ エミュレーターROMサイトさん
http://torinokawa.blog73.fc2.com/blog-entry-10.html







いやいやなんだかよくわからん・・・


安全でおもしろいフリーゲームはないの?って方は、


フリーソフト超激辛ゲームレビューさん↓

http://gekikarareview.com/


ここは本当オススメです、ジャンル別にレビューされていて、フリーゲームはいっぱいあるから


どれがおもしろいんだろう・・・って今まで遊んでこなかった方にこそオススメ。



ランク別にレビューされていて、まぁ順にランク上位から遊んでいけばはずれはないです。











PR
大注目SHOPのピックアップ