忍者ブログ

空想少年 -day dream boy-

ひらひらひら舞う蝶の背中に 「アンダンテ」と書き記しては飛び乗った さあ行こう人格飛行 七色の輪の向こうへ 目覚めれば思い出せぬ名前だけが ノートに記されて
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.05:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.13.18:09

遊技感想削除・・・後日更新!


「チィクショオオオオオオオオオオオオオッ!!!」


2時間もかけて作った最初のレビューが消えました・・・



ちなみにオレがこれからするレビューの点数は、

100点ランクSS(帝王はこれだ!依然変わりなく!)  


99~90ランクS(確実に面白い・・そう・・コーラを飲んだらゲップが出ると言うくらい確実じゃッ!)


89~80ランクA(ディモールト・良しッ!)  79~70ランクB(良しッ)


69~60ランクC(面白いが少し難アリ)    59~50ランクD(かなり難あり)


49~40ランクE(ふざけてるとしか思えない) 39~30ランクF(クソゲ)


29以下(臭ェーッー!ゲロ以下の匂いがプンプンするゼェーッ!)




という評価で書いていこうと思います。





だけど今日はもう・・・



さすがにやる気がなくなったので後日更新します・・。



すっげぇテンション下がった・・・。






だが今日は彼女の誕生日♪仕事で会えないけども



おめでとうですねこれでようやく付き合い始めて2ヶ月目。




うまくやっていけたらいいなぁ・・・と思う今日この頃















PR

無題

見つけちまったよー!
リンク貼ってもいいかね?!
というか、勝手にリンクしとくね(ぉぃ

  • 2007年03月13日火
  • ともみ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
大注目SHOPのピックアップ