忍者ブログ

空想少年 -day dream boy-

ひらひらひら舞う蝶の背中に 「アンダンテ」と書き記しては飛び乗った さあ行こう人格飛行 七色の輪の向こうへ 目覚めれば思い出せぬ名前だけが ノートに記されて
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.05:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.11.23:32

現世逃避行記述「空想少年」・開始!



此処が俺の新しい住処俺の住処へようこそ。

{ジョースターエジプト・ツアー御一行様は貴様に止めをさして全滅の最後という訳だな・・・




といきなりDIO様が出たりする所ですがこんなの序の口ッ序の口ィッ!




ここでは前の住処では出来なかった



オレの黒い部分を出したり、(イタイ部分は良く出していた)





自分の今までの遊戯の知識・感想や


現世における愚痴・悩み・逃避行


はたまた動画絵語りなど



気が赴くままに更新していこうと思う。



あぁそうだ申し送れました。斉藤です。



嘘です


そうだな・・・「土塊」とでも呼んでもらおうか。



元々俺は土が盛り上がって出来た知能をもつ土なので



そう呼んで下さい。嫌だったらのりおでも恥骨でも何でもけっこうでござるよ!



まだキャラが固まってません。



それでは最初の記述という事で、自己紹介と参りますか。





名前:土塊      年齢:20~40(気象によって変化あり)




↑イメージ画像(似てもにつかないがこれも読んでもらう為よ!)



特技:とびひざげり


趣味:気絶


職業:ドロンズのデブの方のものまね



そして伝説へ・・・





興味を持って読んでくれる肩はコンゴトモヨロシク











PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
大注目SHOPのピックアップ