忍者ブログ

空想少年 -day dream boy-

ひらひらひら舞う蝶の背中に 「アンダンテ」と書き記しては飛び乗った さあ行こう人格飛行 七色の輪の向こうへ 目覚めれば思い出せぬ名前だけが ノートに記されて
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.22:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.27.00:48

九龍妖魔學園紀 re:charge

九龍妖魔學園紀 re:charge 買った。

九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)




このゲーム、やばい。面白すぎる。



スマン。拙い文章で表現するのが難しい




面白過ぎるんだとにかく。



世界観がヤバイ。システムがたまらん。全てがAAA。




クリアしたらちゃんとレビューするけど本当におもしろいよコレ。




いつまででもやってそう。死ぬ。誰かオレを



止めろォオオオオって感じです。




リチャージは色々追加されている完全版なので



こちらの購入をオススメします。オレは店頭で3980円で購入できたけど



リチャージはあんまり店頭で売っていない。アマゾンで



買うといいかも。


キャラも大好き。皆守!皆守!






ガチでオススメ!



オレがやってきた数多くのゲームでも



PS2では一位か二位ですよォコレはァ。





今回は買った後見たのですが、オレがいつも買う前に



参考にするサイトでも


http://psmk2.net/ps2/soft_04/avg/9ron.html



Sランクでランクインしてました。



これは買ったユーザー達皆のレビューを統計してランクを



決めているのでSランクなんて中々出ません。



買って良かったぁと思いました。このサイトは悪いところもちゃんと



書いてくれるので参考にオススメ。



ちなみにこれは九龍妖魔學園紀のレビューなので



悪いところも九龍妖魔學園紀 re:charge では改善されたりしています。




究極ゥ!究極ゥ!







グレートッスよ。FF10と張るね。


是非!皆さんもやってみて下さい!



面白さを共有したいので・・・



良かったらクリックお願いします。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
大注目SHOPのピックアップ