忍者ブログ

空想少年 -day dream boy-

ひらひらひら舞う蝶の背中に 「アンダンテ」と書き記しては飛び乗った さあ行こう人格飛行 七色の輪の向こうへ 目覚めれば思い出せぬ名前だけが ノートに記されて
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.16:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.11.22:50

ちょい欝








オレと彼女は同じ職場なんです。




それで、今彼女は職場の女の子達と飲みに行ってます。




オレはその人たちとはあんま仲良くないので誘われませんでした。





そんで、男が1名そんなかにいるんだが




そいつは前から彼女と仲がよく



いや仲がいいっても兄弟みたいな仲のよさなんですが。




だけどそいつにオレの事話したり



今日も飲みに行った帰り雨が降ってるから



そいつの車で送ってもらうとかさ・・・




嫉妬してるオレが変なんですかね?



浮気とかそうゆうのはありえないんですけど、




なんかオレといる時より楽しそうに笑ってる様な気が・・・(被害妄想かなぁ




相談とかもそいつにするんだったら別に



彼氏のオレいらなくね?とか



思っちゃったり。




はー。


でもさ、



オレが逆に職場の女の子と仲良くしてて、



その子に帰り送ってもらうわーとか行ったら



彼女は嫉妬してくれんのかな?





聞いてみようかな。



別にどうも思わないって言ったら



あんまりオレの事好きじゃあないと判断するぜ。




なんか好きだからじゃなく




楽だからオレと付き合ってる気がしてならないんだ・・・。




もちろんそんな事考えるような感じの子じゃないから




無意識的にってことだけど。










うぜえよなあこういう事



うじうじ考える男は。




わかってはいるんだけど性格ってのはもうね。


どうしようもない
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL
大注目SHOPのピックアップ